« 私の知人の極端な意見~成人式拡張計画(?!) | Main | アップルから新製品その2 »

アップルから新製品その1

アップル、シリコンメモリ採用の小型「iPod shuffle」

 以前(今もやっているのかな?)放映していたiPodの
CMのように『激しく踊る』にはやっぱりHDD搭載モデルよりも
シリコンメモリ搭載型の方がうれしい(心配性なだけかも
しれませんが、動作しているHDDを持って移動するなんて、
まして踊るなんてそんな物騒な事は・・・)ので、むしろ
今まで出ていなかったのが不思議なくらいです。

 容量は512MBと1GB。2GB位はあった方がうれしいのかも
しれませんが、そうするとiPod miniの価格とかぶるでしょうから、
設定として難しそうです。

 むしろ256MBを$49(日本円だと¥5,480くらい?)で出すとか、
Mac miniと256MBのiPod shuffleセットで期間限定お値段据え置きの
$499、なんてのも面白そうだなぁ、なんて事も思います。

|

« 私の知人の極端な意見~成人式拡張計画(?!) | Main | アップルから新製品その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/2548625

Listed below are links to weblogs that reference アップルから新製品その1:

« 私の知人の極端な意見~成人式拡張計画(?!) | Main | アップルから新製品その2 »