« 乗り換えと言うより二股を思案中(でも乗り換えちゃうかも) | Main | ラーメン1杯ごときで幸せを感じる事が出来る安上がりなヤツ »
blogaward.jp: ココログのエントリーはこちらから
だそうな。
ま~正直、なぁんにも引っかからないだろぅなぁ(落胆)
2005.02.20 in ウェブログ・ココログ関連 | Permalink
じょん・すみす さん:
作戦開始前なので敵前逃亡ではありません(強情)。
実際は・・・今初めて
> 応募コメント・トラックバックの記入事項は > 「URL タイトル 作者ハンドル名など(わかれば) 推薦コメント」です。
という応募条件があったことを知りました。
・・・ただトラックバックすればいい、 って訳じゃなかったのね(だめぢゃん)。
Posted by: G.Leader | 2005.03.03 15:23
こんにちは、じょん・すみすです。
こんな募集が行われているとは・・・。 新年会での汚名返上のチャンスでしたのに、締め切りに間に合いませんでした(ザンネン)。
しかし、御サイトが応募作品に見あたらないようでしたが。 もしや、敵前逃亡?
Posted by: じょん・すみす | 2005.03.03 09:31
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 輝く!日本ブログ大賞2005 〆切間近:
Comments
じょん・すみす さん:
作戦開始前なので敵前逃亡ではありません(強情)。
実際は・・・今初めて
> 応募コメント・トラックバックの記入事項は
> 「URL タイトル 作者ハンドル名など(わかれば) 推薦コメント」です。
という応募条件があったことを知りました。
・・・ただトラックバックすればいい、
って訳じゃなかったのね(だめぢゃん)。
Posted by: G.Leader | 2005.03.03 15:23
こんにちは、じょん・すみすです。
こんな募集が行われているとは・・・。
新年会での汚名返上のチャンスでしたのに、締め切りに間に合いませんでした(ザンネン)。
しかし、御サイトが応募作品に見あたらないようでしたが。
もしや、敵前逃亡?
Posted by: じょん・すみす | 2005.03.03 09:31