« 多分オレの方が上手 | Main | そんなに焦らなくても良いと思う »

ソフトよりハードが欲しい

アイピートーク、無線LAN対応のモバイルIP電話「モバイルIPTalk」

 折角無線LAN環境構築しているんだから、
家の電話もこんな感じで無線LANでIP電話に
したいなぁ、なんてのは結構前から思っています。

 WEPが弱いと言っても今のコードレスホンよりは
遙かに盗聴は面倒ですし、通話時間や待ち受け
時間も家で使うなら問題になると思えない。
電話機そのものでIP電話サポートできればADSL/CATV
モデム側などには追加の工作はいらないですし、
良いと思うんだけれどなぁ。

 まだまだ端末の価格が高いらしいから、すぐでは
無いにしても家庭向けコードレスホンの代わりとして
どっかで作ってくれないかなぁ。

|

« 多分オレの方が上手 | Main | そんなに焦らなくても良いと思う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/2872743

Listed below are links to weblogs that reference ソフトよりハードが欲しい:

« 多分オレの方が上手 | Main | そんなに焦らなくても良いと思う »