« WinXP SP2 のインストール後、1394 デバイスのパフォーマンスが低下することがある | Main | 確定しました。きっとアレです。 »

もぅ部屋に1台づつ置いちゃう(ウソ)

AV Watch: 東芝、3万円台前半の直販専用250GB HDDレコーダ「RD-H1」

 うお~、そうなんですか~?!

 RD-XS53が家族用に占拠されている現状を考えると、
パソコンでテレビ録画できるようにやっぱり考えようか、
なんてのも考えたのですが、こりゃまず間違いなく
買っちまいそうです。

 DVDドライブが無いとかそもそも直販のみとか1台目としては
なかなか選ばれないでしょうが、ネットdeモニターやネットde
ダビング等ネットワーク対応の機能に魅力を感じる人には
250GBで3万円台、なんか夢みたい(おおげさ)。

 旧機種も含め延長対応は難しいという事ですが、
それは最悪あきらめてあげても良いのでぜひとも32個以上
予約登録できる様にして下さいほんとお願いします東芝さん。
あとネットdeダビングの速度向上とWakeup on LAN対応。

 延長対応含めて全部対応してくれたら、テレビのある部屋に
全部RD-H1設置しても良いから。

|

« WinXP SP2 のインストール後、1394 デバイスのパフォーマンスが低下することがある | Main | 確定しました。きっとアレです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/2963256

Listed below are links to weblogs that reference もぅ部屋に1台づつ置いちゃう(ウソ):

« WinXP SP2 のインストール後、1394 デバイスのパフォーマンスが低下することがある | Main | 確定しました。きっとアレです。 »