« 謙虚さって大事 | Main | それって本当に欲しいかなぁ »

ココログも容量ちっとアップ

お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について

「 1記事につき最大 1MBまでしかファイルをアップロードできない」
「 jpegと gifしかアップロードできない」
「 1ヶ月に最大 10MB分の帯域しか使えない」

 今ひとつ制限に感じられない、逆にココログはこんな
制限無いといわれてもそれほどプラスに感じられません。
だったら大容量化してもらった方がよい気がします。

#それが本当に差別化要因になるなら、それこそ
 プラスやプロの要素にしてもらえればいい気がします。

 他社のようなことをしたらサーバの安定性が損なわれる、
という意見にも「現状でもすでに結構安定性は良くない」
点をまず改善してほしい気がします。

 とまぁ苦言を最初に出してしまいましたが、それでも
問題として認識し、きちんと対策をしてくれるのであれば
悪くはありません。あとはなんとか容量拡大と安定性の
確保を・・・

 いや、これって大変ですよね。
そんでも、期待していますから~。


|

« 謙虚さって大事 | Main | それって本当に欲しいかなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/3134009

Listed below are links to weblogs that reference ココログも容量ちっとアップ:

« 謙虚さって大事 | Main | それって本当に欲しいかなぁ »